忍者ブログ

北埼ダンボール工業株式会社

北埼ダンボール工業の製品やイベントをブログで紹介いたします。 北埼ダンボール工業のWEBサイトではより詳細な製品情報をご確認頂けますので、そちらもよろしくお願いします。

東京ビッグサイトで文化財保存・復元技術展へ出展致しました。

段ボール製品・プラスチック段ボール製品・什器・商品ディスプレイの設計・製造・販売のことなら北埼ダンボール工業株式会社まで






2016年 7月20・21・22日の3日間
東京ビッグサイトで文化財保存・復元技術展へ出展させて頂きました。








目玉は絵画複製の展示に、たくさんの方が足を止めて興味を示して頂きました。


実際に触れて頂くと、筆のタッチまでの再現されているレプリカに
大変驚かれる方がたくさんおりました。

この絵画を複製したプリンター特長は凹凸をつけた印刷の他、

309cm×200cmの大判から、ロールであれば320cm幅の何mでも印刷でき、
印刷メディアも紙以外にアクリルやフィルムなど、様々な物に印刷可能です。

下の写真はフロアマットに印刷しており、今回の展示会の床に敷いておりました。

 



 


美術品の輸送から保管にも対応した中性紙を使ったダンボールの設計も承ります。


もちろん、用途にあった形の専用箱の設計も致します。




最後までたくさんの方にお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
ご興味のある方、ご相談はお気軽にお問い合わせください。


北埼ダンボール工業 株式会社
TEL:048-557-2222

 



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
はこピョン
性別:
非公開

P R