忍者ブログ

北埼ダンボール工業株式会社

北埼ダンボール工業の製品やイベントをブログで紹介いたします。 北埼ダンボール工業のWEBサイトではより詳細な製品情報をご確認頂けますので、そちらもよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

彩の国ビジネスアリーナ2015

段ボール製品・プラスチック段ボール製品・什器・商品ディスプレイの設計・製造・販売のことなら北埼ダンボール工業株式会社まで

今年も2014年に引き続き、彩の国ビジネスアリーナに出展させていただきました!

彩の国ビジネスアリーナオフィシャルサイトはこちらです。
http://bizmatch.saitama-j.or.jp/

今年も例年に続き16000人以上のイベント来場者数となりました。
ご来場誠にありがとうございました。

そして2015年の弊社のブースはこちらです!



行田の観光名所、『忍城』をイメージとした装飾にいたしました。
遠くから見ても非常に目立ちます!




主な展示物はこちらになります。


   

・プラダン製 防災用具(簡易トイレ・折りたたみ式担架)
・プラダン製 通い箱

今年はプラダンを使った製品をメインとした展示になりました。
いずれもインクジェットUVプリンタを使用して印刷をしています。
ダイレクト印刷が可能なため、色数などの制限なくフルカラーな写真印刷にも対応できます。



 
そしてこちらが
・ダンボール製 甲冑セット
・ダンボール製 ディスプレイ什器
・強化ダンボール製 椅子・テーブル
・積層ボード製 ひつじディスプレイ

当社では厚さ16mmの強化ダンボールでもカッティングマシンを使用して
自由に加工することが可能です。
金型が不要なので小ロットな注文にでも対応可能できます。


以上が展示させていただきました製品です。



中でも新たに製作しましたプラダン製の防災グッズは
沢山の方々に興味を持っていただきました。
皆様が安心できる製品をお届けできるよう、社員一丸となって改良に励んでおります。


たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
次回出展の際もよろしくお願いいたします。










 







PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
はこピョン
性別:
非公開

P R