忍者ブログ

北埼ダンボール工業株式会社

北埼ダンボール工業の製品やイベントをブログで紹介いたします。 北埼ダンボール工業のWEBサイトではより詳細な製品情報をご確認頂けますので、そちらもよろしくお願いします。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩の国ビジネスアリーナ2015
段ボール製品・プラスチック段ボール製品・什器・商品ディスプレイの設計・製造・販売のことなら北埼ダンボール工業株式会社まで

今年も2014年に引き続き、彩の国ビジネスアリーナに出展させていただきました!

彩の国ビジネスアリーナオフィシャルサイトはこちらです。
http://bizmatch.saitama-j.or.jp/

今年も例年に続き16000人以上のイベント来場者数となりました。
ご来場誠にありがとうございました。

そして2015年の弊社のブースはこちらです!



行田の観光名所、『忍城』をイメージとした装飾にいたしました。
遠くから見ても非常に目立ちます!




主な展示物はこちらになります。


   

・プラダン製 防災用具(簡易トイレ・折りたたみ式担架)
・プラダン製 通い箱

今年はプラダンを使った製品をメインとした展示になりました。
いずれもインクジェットUVプリンタを使用して印刷をしています。
ダイレクト印刷が可能なため、色数などの制限なくフルカラーな写真印刷にも対応できます。



 
そしてこちらが
・ダンボール製 甲冑セット
・ダンボール製 ディスプレイ什器
・強化ダンボール製 椅子・テーブル
・積層ボード製 ひつじディスプレイ

当社では厚さ16mmの強化ダンボールでもカッティングマシンを使用して
自由に加工することが可能です。
金型が不要なので小ロットな注文にでも対応可能できます。


以上が展示させていただきました製品です。



中でも新たに製作しましたプラダン製の防災グッズは
沢山の方々に興味を持っていただきました。
皆様が安心できる製品をお届けできるよう、社員一丸となって改良に励んでおります。


たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
次回出展の際もよろしくお願いいたします。










 







PR

コメント

コメントを書く