忍者ブログ

北埼ダンボール工業株式会社

北埼ダンボール工業の製品やイベントをブログで紹介いたします。 北埼ダンボール工業のWEBサイトではより詳細な製品情報をご確認頂けますので、そちらもよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

円柱型販促POP(大型・中型)

段ボール製品・プラスチック段ボール製品・什器・商品ディスプレイの設計・製造・販売のことなら北埼ダンボール工業株式会社まで

新製品情報のお知らせ。

健康機器メーカー様の販促POPでご注文頂きました。


サイズ:高さ2mx直径60㎝
仕様:組立・分解可能
   中支柱材(強化ダンボール)
   外周材(PETフィルム)

デジタル印刷により、版不要でデザイン4種類の円柱POPを製作いたしました。
また、PETフィルムに印刷することで、光沢感により高級感や存在感を演出できます。
また、応用として展示ブースのゲートとしてもお使い頂けます。

大型円柱POPをご検討されていましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


 
こちらも併せてご注文頂きました中型の円柱POPとなります。
サイズ:高さ1.2mx直径45㎝
仕様:組立納品
   中支柱材(ダンボール)
   外周材(PETフィルム)

こちらも版不要のデジタル印刷となります。
また、とても軽いため設置が楽で、PETフィルムに印刷することで、
光沢感により高級感を演出しています。

販促POP、販促ディスプレイをご検討の際はお気軽にお問い合わせください。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
はこピョン
性別:
非公開

P R