忍者ブログ

北埼ダンボール工業株式会社

北埼ダンボール工業の製品やイベントをブログで紹介いたします。 北埼ダンボール工業のWEBサイトではより詳細な製品情報をご確認頂けますので、そちらもよろしくお願いします。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日(金) こどもの日に埼玉県防災学習センターでダンボール迷路が大人気!
段ボール製品・プラスチック段ボール製品・什器・商品ディスプレイの設計・製造・販売のことなら北埼ダンボール工業株式会社まで


5月5日(金)こどもの日に埼玉県防災学習センター様で
ダンボール迷路が大人気!


GWのイベント期間中、駐車場への案内表示に、
当社製のカラーコーン用標識看板をご利用頂きました。
そのため、駐車場までの案内がとても分かりやすくなっておりました。



また、当社製作のダンボール迷路が目玉イベントとなっており、
大勢の子供たちにご参加頂くことができました。




上の写真は明るく補正しておりますが、実際は下のように暗く迷宮の雰囲気がとても出ていました。




ダンボール迷路
1区画 700 × 700 × H1300mm
全体(30区画セット)で
約4.2m × 3.5m × H1.3mになります。
※組み合わせ方でサイズは変わります。

迷路は自由自在に変更可能です!
UVプリンタによる印刷でデザインも自由に変えられ、
サイズ等の変更も可能です!




カラーコーン用標識看板

他のデザインにも変更可能なオーダーメイドの案内看板になっております。

詳しくは下記チラシをご覧ください。





上記商品についてご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。

D.PRO サイト: http://www.dpro-jp.com/
PR

コメント

コメントを書く