忍者ブログ

北埼ダンボール工業株式会社

北埼ダンボール工業の製品やイベントをブログで紹介いたします。 北埼ダンボール工業のWEBサイトではより詳細な製品情報をご確認頂けますので、そちらもよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

7月1日(土) 中間発表会 ~ 第2回 HDK バーベキュー

段ボール製品・プラスチック段ボール製品・什器・商品ディスプレイの設計・製造・販売のことなら北埼ダンボール工業株式会社まで


2017年 7月1日(土)中間発表会の後バーベキューを行いました。

今年度の目標中間発表を各部署ごとに行います。




続いて第2回HDK バーベキュー大会です。
生憎の天気でしたが、強かった雨も次第におさまり丁度良い気温の中バーベキュースタートです!

  

今年のバーベキューは一味違います!
この日の為に設計したダンボール製燻製機!
うまくいけば商品化も!?

みんなが肉を焼くのと同時に燻製機にもセットします。 


今年もたくさんのお肉や野菜などを用意して頂きました。
たくさん飲んで(ノンアルコール)食べてください!





セットしてから1時間、燻製の出来上がり!


シメの焼きそばタイムです。
今年も一番美味しい焼きそばを作ったチームには、会長より
賞品の用意をして頂いております。



ごちそうさまでした!
来年も是非、第3回HDKバーベキュー大会の開催をお願いします。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
はこピョン
性別:
非公開

P R