忍者ブログ

北埼ダンボール工業株式会社

北埼ダンボール工業の製品やイベントをブログで紹介いたします。 北埼ダンボール工業のWEBサイトではより詳細な製品情報をご確認頂けますので、そちらもよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

行田市立南河原小学校の3年生29名が当社に社会科見学!

段ボール製品・プラスチック段ボール製品・什器・商品ディスプレイの設計・製造・販売のことなら北埼ダンボール工業株式会社まで


行田市立南河原小学校の3年生29名が当社に社会科見学!


6月23日(金)今年も元気に社会科見学に来てくれました。




まずはダンボールの種類や、箱の種類などを学んでもらいました。


続いては二班に分かれて お待ちかねの工場内見学です。


プラスチックダンボールの加工機や
 

大型のサンプルカッター


様々な物に印刷された製品や


強化ダンボールで出来た椅子等に触れてもらいました。


試作の箱を切るサンプルカッターです
みんなの目が釘付けですね!




ダンボールに印刷する大きな機械で


次々と印刷されたダンボールが組たっていきます。


最後にリサイクルされる圧縮されたダンボールの塊をみて工場見学終了です。


みなさんに今日の感想や質問を聞いたら元気よく次々と答えてくれました。


今日のお土産に みんなとても良い反応をしてくれました!



来年もお待ちしております。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
はこピョン
性別:
非公開

P R