忍者ブログ

北埼ダンボール工業株式会社

北埼ダンボール工業の製品やイベントをブログで紹介いたします。 北埼ダンボール工業のWEBサイトではより詳細な製品情報をご確認頂けますので、そちらもよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成29年北埼ダンボール工業株式会社、忘年会!

段ボール製品・プラスチック段ボール製品・什器・商品ディスプレイの設計・製造・販売のことなら北埼ダンボール工業株式会社まで

今年も残すところあと2週間となりました。
ますます冷え込んでまいりましたが、先日
北埼ダンボール工業株式会社、忘年会を行いました。

司会進行はこのお二人

一足早いサンタクロースです!

社長の挨拶からスタート


まずは皆様、ご歓談のひと時


良い気分になってきたところでカラオケタイムです♪


とりは会長です


いよいよ待ちに待った豪華景品のくじ引きです
こんなのがあたった人も・・・
工場長、本澤さんとっても似合ってますよ^^

くじ引きの時、なぜか一緒に配られるお茶・・・

鈴木常務、おいしいですか?

おいしくないお茶が入ってました

豪華景品ディズニーランドペアチケットは専務の手元へ!

おめでとうございます!
その後はじゃんけん大会へ!
会長賞、奥様賞、みどりさん賞と会場は大盛り上がり

楽しい時間はあっという間でした。
工場長の挨拶からの一本締めでお開きとなりました。


今年も残すところあとわずかですが、寒さに負けずに従業員一同がんばってまいります!


___________________________________________________
防災用品・店内装飾などお気軽にお問い合わせください。

北埼ダンボール工業 株式会社
TEL:048-557-2222
D.PRO サイト: http://www.dpro-jp.com/
PR

7月1日(土) 中間発表会 ~ 第2回 HDK バーベキュー

段ボール製品・プラスチック段ボール製品・什器・商品ディスプレイの設計・製造・販売のことなら北埼ダンボール工業株式会社まで


2017年 7月1日(土)中間発表会の後バーベキューを行いました。

今年度の目標中間発表を各部署ごとに行います。




続いて第2回HDK バーベキュー大会です。
生憎の天気でしたが、強かった雨も次第におさまり丁度良い気温の中バーベキュースタートです!

  

今年のバーベキューは一味違います!
この日の為に設計したダンボール製燻製機!
うまくいけば商品化も!?

みんなが肉を焼くのと同時に燻製機にもセットします。 


今年もたくさんのお肉や野菜などを用意して頂きました。
たくさん飲んで(ノンアルコール)食べてください!





セットしてから1時間、燻製の出来上がり!


シメの焼きそばタイムです。
今年も一番美味しい焼きそばを作ったチームには、会長より
賞品の用意をして頂いております。



ごちそうさまでした!
来年も是非、第3回HDKバーベキュー大会の開催をお願いします。


行田市立南河原小学校の3年生29名が当社に社会科見学!

段ボール製品・プラスチック段ボール製品・什器・商品ディスプレイの設計・製造・販売のことなら北埼ダンボール工業株式会社まで


行田市立南河原小学校の3年生29名が当社に社会科見学!


6月23日(金)今年も元気に社会科見学に来てくれました。




まずはダンボールの種類や、箱の種類などを学んでもらいました。


続いては二班に分かれて お待ちかねの工場内見学です。


プラスチックダンボールの加工機や
 

大型のサンプルカッター


様々な物に印刷された製品や


強化ダンボールで出来た椅子等に触れてもらいました。


試作の箱を切るサンプルカッターです
みんなの目が釘付けですね!




ダンボールに印刷する大きな機械で


次々と印刷されたダンボールが組たっていきます。


最後にリサイクルされる圧縮されたダンボールの塊をみて工場見学終了です。


みなさんに今日の感想や質問を聞いたら元気よく次々と答えてくれました。


今日のお土産に みんなとても良い反応をしてくれました!



来年もお待ちしております。



第5回HDKボウリング大会開催!

段ボール製品・プラスチック段ボール製品・什器・商品ディスプレイの設計・製造・販売のことなら北埼ダンボール工業株式会社まで


4月29日(土) 第5回HDKボウリング大会を開催いたしました。
 
第5回も大変に盛り上がり増して、とても楽しい時間を過ごすことができました。
普段とは違った一面を見ることができて、仕事中だとあまり会話をしない他部署の方とも楽しく話すことができました。

今回参加のメンバーです。


始球式はこの方!


各チームメンバーの写真です。みなさんとてもイキイキしてますね♪

 

北埼のムードメーカー!
とても楽しそうですね!


こんな感じや、



こんな感じで、大変盛り上がりました!




やっぱり、チーム対抗はとても盛り上がります!
普段ではこんなにテンション高く両手を上げた課長たちは見られません・・・




絶好調の会長です!
これはハンデ不要ですよね・・・
来年はノーハンデ決定です^ ^;

  

今日 一番のストライクに、
出ました!年に一回見られるかの社長スマイル、貴重です!
  

続いて、順位発表!

第3位 賞品は夕張メロンゼリー


第2位 賞品は烏骨鶏プリン


ブービー賞 賞品はプレミアムバウムクーヘン


優勝は この3人、工場長チームです!
賞品は魚沼産コシヒカリ2kg、青天の霹靂(米)2kg、高級ハムのセットです
メンバーの1人、増田営業部長は ナント3連続優勝です!


そして、女性個人優勝は、やはりこの方 、秋葉さんです!
賞品は油の詰め合わせ&コーヒーセット


男性個人優勝は、今日絶好調の会長です!
賞品はビール&高級ウィンナー


4位以下は、順番にくじ引きで、賞品が決まります!
八木橋様協賛の賞品も多々あり、全員の方に素敵な賞品が行き渡りました!
八木橋様ありがとうございました。



会長賞の紫陽花を引いたのは長岡課長!


もう一つの会長賞は個人ブービー賞、稲村さんです!




最後に、社長、この楽しいボーリング大会を開催して頂きまして、誠にありがとうございました。
ぜひ来年も第6回をよろしくお願いいたします。

今回参加できなかった方も次回は全員参加でお願いいたします。
それでは、おつかれさまでした。




プロフィール

HN:
はこピョン
性別:
非公開

P R