忍者ブログ

北埼ダンボール工業株式会社

北埼ダンボール工業の製品やイベントをブログで紹介いたします。 北埼ダンボール工業のWEBサイトではより詳細な製品情報をご確認頂けますので、そちらもよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩の国ビジネスアリーナ2016に出展致します。

今年も「包装技術×販促物製作のエキスパート企業」として、彩の国ビジネスアリーナ2016に出展致します。お客様の製品を安全にお届けする最適なパッケージと製品価値をさらに高める販促ツールをご提案させて頂きます。

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

彩の国ビジネスアリーナ2016
「技と技をつなぐ、彩の国埼玉技術の底力!」をスローガンに、中小企業の受注確保・販路開拓、技術力向上等を目的とし、広域的な企業間ネットワーク形成による新たなビジネスチャンス創出の場を提供する展示商談会です。

◆ 開催日時
 平成28年1月27日(水)10:00~18:00
 平成28年1月28日(木)10:00~17:00

◆ 会場
 さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区新都心8番地)

◆ 入場無料(事前登録)


PR

彩の国ビジネスアリーナ2015

段ボール製品・プラスチック段ボール製品・什器・商品ディスプレイの設計・製造・販売のことなら北埼ダンボール工業株式会社まで

今年も2014年に引き続き、彩の国ビジネスアリーナに出展させていただきました!

彩の国ビジネスアリーナオフィシャルサイトはこちらです。
http://bizmatch.saitama-j.or.jp/

今年も例年に続き16000人以上のイベント来場者数となりました。
ご来場誠にありがとうございました。

そして2015年の弊社のブースはこちらです!



行田の観光名所、『忍城』をイメージとした装飾にいたしました。
遠くから見ても非常に目立ちます!




主な展示物はこちらになります。


   

・プラダン製 防災用具(簡易トイレ・折りたたみ式担架)
・プラダン製 通い箱

今年はプラダンを使った製品をメインとした展示になりました。
いずれもインクジェットUVプリンタを使用して印刷をしています。
ダイレクト印刷が可能なため、色数などの制限なくフルカラーな写真印刷にも対応できます。



 
そしてこちらが
・ダンボール製 甲冑セット
・ダンボール製 ディスプレイ什器
・強化ダンボール製 椅子・テーブル
・積層ボード製 ひつじディスプレイ

当社では厚さ16mmの強化ダンボールでもカッティングマシンを使用して
自由に加工することが可能です。
金型が不要なので小ロットな注文にでも対応可能できます。


以上が展示させていただきました製品です。



中でも新たに製作しましたプラダン製の防災グッズは
沢山の方々に興味を持っていただきました。
皆様が安心できる製品をお届けできるよう、社員一丸となって改良に励んでおります。


たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
次回出展の際もよろしくお願いいたします。










 







彩の国ビジネスアリーナ2014に出展!

2014年1月29・30日にさいたまスーパーアリーナで彩の国ビジネスアリーナ2014に出展いたしました。大変多くの方がブースによって頂き、ご商談させて頂きまして、誠にありがとうございました。


彩の国ビジネスアリーナオフィシャルサイトはこちらです。http://bizmatch.saitama-j.or.jp/
毎年16000人近くの来場者が見込まれていて、ビジネスマッチングとしては最大級とのことです。


当社のブースとなります。
  1. 主力製品の段ボール製品
  2. プラダン製品
  3. 最新の環境にやさしい紙製強化ボード製品「ECO board」
  4. 等身大パネルなどの販促ツール
を展示いたしました。


UVプリンタとカッティングマシンを使用すること、形状、デザインがすべてオーダーメイドで制作することができます。


↑こちらは、PR宣伝が行えるカタログスタンドとなります。会社パンフレットや製品カタログを収納し、さらに、御社PRや製品写真をデザインして、展示会でも来場者にとても目立ち、訴求力アップの一押し商品となります。ぜひ一度実物をご覧いただき、存在感を感じていただきたいです。


こちら↑のPRボードもUVプリンタで制作いたしました。耐候性インクの為、野外看板も印刷可能です。
 


うま年にちなんで、馬ディスプレイを制作いたしました。いろいろなダンボール遊具も制作いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 
こちらも大変ご好評いただいた、オール導電性のプラダンケース製品となっております。
静電気に弱い電子基板を梱包するために、ピンク色の導電性の緩衝材を使用し、落下試験をクリアした海外輸出用プラダン通箱となっております。

当社はお客様の大切な商品を安全に輸送するために、オーダーメイドで設計し、さらに何度も繰り返し使用することが可能なため、輸送コストを削減するご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

 
本当にたくさんのご来場ありがとうございました。
また次回出展の際は、より一層みなさまに感動を与えられる製品を出展していきたいと思いますので、どうぞ変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

東京オートサロンに出展されたthrash様へご購入のお礼

2014年1月10日(金)
新規ご購入頂きましたthrash様へのお礼も兼ねて東京オートサロン(http://www.tokyoautosalon.jp/index.html)に見学に行ってきました。

thrash様には、この度携帯カバー用壁掛けディスプレイ(↓)をご購入いただきました。
ご出展された様子からもお分かりのように、たくさんの方がブースに立ち寄り、大変ご盛況でした。




この度ご購入いただいた壁掛けディスプレイは、シックな黒のスチレンボードを使用しているため、見た目はクールで重厚感がありますが、とても軽く壁掛けに最適です。
また、thrash様のイメージカラーにとてもマッチして、商品を引き立ていました。


商品と商品の間もゆとりある間隔に設計しております。
弊社はすべてオーダーメイドで設計し、お客様の御製品合ったサイズをご提供いたしております。


最下段はリーフレットを置ける棚になっておりますが、フックに交換できるように取り外し可能になっております。こちらもthrash様の思いをカタチにすることができました。

この度は、ご購入並びに入場チケットまで頂きまして、誠にありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。




オートサロンは他の展示会とは全く別で、本当にド派手で圧倒されました。



SUBARU様の出展様子です。新車のLEVORGがPRされていました。


BRZとてもカッコよかったです♪


アストロプロダクツ様のご出展風景です。とてもご盛況でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


第10回東和新生会「ビジネス交流会」出展

平成25年11月7日(木)にグリーンドーム前橋で第10回東和新生会「ビジネス交流会」出展した様子をご報告いたします。
 
今回の展示会では「環境にやさしい紙製強化ボード製品」を全面にPR致しました。

写真手前右側の受付カウンタ、カタログスタンド、写真左側はSUBARU様ご協力のもと制作いたしましたサインディスプレイ、写真奥側の陳列ディスプレイは、この紙製強化ボード「ECO board」で制作されております。
「ECO board」は①軽量で、耐久力抜群 ②デザイン・形状が自由自在! ③リサイクルでゴミも軽減! ④軽量を活かして、コスト削減!と今後の環境を考えた最新の素材となっております。
ぜひ一度、この軽さと強度をご体験、ご見学にいらっしゃって下さい。


 
ぐんまちゃんもみんなの応援に来てくれました。


沢山の異業種の方とコンタクトを取ることができました。


多くの方が当社ブースにご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
特に、紙製強化ボード製品「ECO board」や販促ツールに多くの方が興味をお持ちになられたので、今後の販売にどんどんつなげていきたい思います。

 
本当にたくさんのご来場ありがとうございました。
また次回出展の際は、より一層みなさまに感動を与えられる製品を出展していきたいと思いますので、どうぞ変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。


プロフィール

HN:
はこピョン
性別:
非公開

P R