忍者ブログ

北埼ダンボール工業株式会社

北埼ダンボール工業の製品やイベントをブログで紹介いたします。 北埼ダンボール工業のWEBサイトではより詳細な製品情報をご確認頂けますので、そちらもよろしくお願いします。

彩の国ビジネスアリーナ2014に出展!

2014年1月29・30日にさいたまスーパーアリーナで彩の国ビジネスアリーナ2014に出展いたしました。大変多くの方がブースによって頂き、ご商談させて頂きまして、誠にありがとうございました。


彩の国ビジネスアリーナオフィシャルサイトはこちらです。http://bizmatch.saitama-j.or.jp/
毎年16000人近くの来場者が見込まれていて、ビジネスマッチングとしては最大級とのことです。


当社のブースとなります。
  1. 主力製品の段ボール製品
  2. プラダン製品
  3. 最新の環境にやさしい紙製強化ボード製品「ECO board」
  4. 等身大パネルなどの販促ツール
を展示いたしました。


UVプリンタとカッティングマシンを使用すること、形状、デザインがすべてオーダーメイドで制作することができます。


↑こちらは、PR宣伝が行えるカタログスタンドとなります。会社パンフレットや製品カタログを収納し、さらに、御社PRや製品写真をデザインして、展示会でも来場者にとても目立ち、訴求力アップの一押し商品となります。ぜひ一度実物をご覧いただき、存在感を感じていただきたいです。


こちら↑のPRボードもUVプリンタで制作いたしました。耐候性インクの為、野外看板も印刷可能です。
 


うま年にちなんで、馬ディスプレイを制作いたしました。いろいろなダンボール遊具も制作いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 
こちらも大変ご好評いただいた、オール導電性のプラダンケース製品となっております。
静電気に弱い電子基板を梱包するために、ピンク色の導電性の緩衝材を使用し、落下試験をクリアした海外輸出用プラダン通箱となっております。

当社はお客様の大切な商品を安全に輸送するために、オーダーメイドで設計し、さらに何度も繰り返し使用することが可能なため、輸送コストを削減するご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

 
本当にたくさんのご来場ありがとうございました。
また次回出展の際は、より一層みなさまに感動を与えられる製品を出展していきたいと思いますので、どうぞ変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
はこピョン
性別:
非公開

P R