忍者ブログ

北埼ダンボール工業株式会社

北埼ダンボール工業の製品やイベントをブログで紹介いたします。 北埼ダンボール工業のWEBサイトではより詳細な製品情報をご確認頂けますので、そちらもよろしくお願いします。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第10回東和新生会「ビジネス交流会」出展
平成25年11月7日(木)にグリーンドーム前橋で第10回東和新生会「ビジネス交流会」出展した様子をご報告いたします。
 
今回の展示会では「環境にやさしい紙製強化ボード製品」を全面にPR致しました。

写真手前右側の受付カウンタ、カタログスタンド、写真左側はSUBARU様ご協力のもと制作いたしましたサインディスプレイ、写真奥側の陳列ディスプレイは、この紙製強化ボード「ECO board」で制作されております。
「ECO board」は①軽量で、耐久力抜群 ②デザイン・形状が自由自在! ③リサイクルでゴミも軽減! ④軽量を活かして、コスト削減!と今後の環境を考えた最新の素材となっております。
ぜひ一度、この軽さと強度をご体験、ご見学にいらっしゃって下さい。


 
ぐんまちゃんもみんなの応援に来てくれました。


沢山の異業種の方とコンタクトを取ることができました。


多くの方が当社ブースにご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
特に、紙製強化ボード製品「ECO board」や販促ツールに多くの方が興味をお持ちになられたので、今後の販売にどんどんつなげていきたい思います。

 
本当にたくさんのご来場ありがとうございました。
また次回出展の際は、より一層みなさまに感動を与えられる製品を出展していきたいと思いますので、どうぞ変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。


PR

コメント

コメントを書く