忍者ブログ

北埼ダンボール工業株式会社

北埼ダンボール工業の製品やイベントをブログで紹介いたします。 北埼ダンボール工業のWEBサイトではより詳細な製品情報をご確認頂けますので、そちらもよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

東京オートサロンに出展されたthrash様へご購入のお礼

2014年1月10日(金)
新規ご購入頂きましたthrash様へのお礼も兼ねて東京オートサロン(http://www.tokyoautosalon.jp/index.html)に見学に行ってきました。

thrash様には、この度携帯カバー用壁掛けディスプレイ(↓)をご購入いただきました。
ご出展された様子からもお分かりのように、たくさんの方がブースに立ち寄り、大変ご盛況でした。




この度ご購入いただいた壁掛けディスプレイは、シックな黒のスチレンボードを使用しているため、見た目はクールで重厚感がありますが、とても軽く壁掛けに最適です。
また、thrash様のイメージカラーにとてもマッチして、商品を引き立ていました。


商品と商品の間もゆとりある間隔に設計しております。
弊社はすべてオーダーメイドで設計し、お客様の御製品合ったサイズをご提供いたしております。


最下段はリーフレットを置ける棚になっておりますが、フックに交換できるように取り外し可能になっております。こちらもthrash様の思いをカタチにすることができました。

この度は、ご購入並びに入場チケットまで頂きまして、誠にありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。




オートサロンは他の展示会とは全く別で、本当にド派手で圧倒されました。



SUBARU様の出展様子です。新車のLEVORGがPRされていました。


BRZとてもカッコよかったです♪


アストロプロダクツ様のご出展風景です。とてもご盛況でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
はこピョン
性別:
非公開

P R