忍者ブログ

北埼ダンボール工業株式会社

北埼ダンボール工業の製品やイベントをブログで紹介いたします。 北埼ダンボール工業のWEBサイトではより詳細な製品情報をご確認頂けますので、そちらもよろしくお願いします。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親孝行うどん 千代田店が8月20日(火)にオープンいたしました!
ついに8月20日(火)親孝行うどん 千代田店がオープンいたしました!
これも日頃よりお客様のご愛顧の賜物と、改めて心から厚く御礼申し上げます。
 
オープン前の店舗前からの写真になります。とても広い駐車場で大型車も駐車できます。


なんと、オープン前に、数組のお客様が入口で待ってくれていました。



いよいよ開店です!いらっしゃいませ。
 

ぞくぞくと、お客様が入店されていきました。


まずは、ナミちゃんがお出迎え!
はじめに券売機で食券をお買い求めください。



スタッフが丁寧に券売機の使い方をお伝えいたしますので、
ご安心して、ご来店ください。



発券をスタッフにお渡し頂いてから、お席にご案内いたします。

 

その後、ぞくぞくと席が埋まってきました。最初は、スタッフも緊張していましたが、
徐々に流れをつかんで、お客様をご案内できるようになりました。


 

厨房も活気よく、がんばって料理を作っていました。お客様にできるだけ早くお出しできるように頑張ってください。

 

お昼過ぎには満席になりました。ご来店誠にありがとうございます。



食後にコーヒーはいかがですか?セルフとなりますが、UCC挽きたてコーヒーが一杯100円です。このコーヒーマシンのまわりの棚とPOPは当社が制作したディスプレイ什器です。ぜひご来店のときはこちらも見て下さい。もし、販促ツールにご興味のある方は、お気軽に当社にご連絡ください。→http://hokusailtd.co.jp

お帰りの際は、オープン記念でお花を贈呈させていただきました。

   
お子様にはさらにシャボン玉をプレゼントさせていただきました。

本日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。オープン日でスタッフの至らない点もあったかと思いますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。

また、親孝行うどんの最新情報が入りましたらブログにアップいたしますので、ブログのチェックをよろしくお願いいたします。それでは、また。
PR

コメント

コメントを書く